RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ペアで行動

なーぜーかー,今朝はイースのしゃっくりが止まらない(笑)。ヒックヒック言いながら,私の首に巻き付いて甘えっ子してくるんだけど,耳元でその音を聞くと意外と大きくて…。なんか出てきそうでこわい


で,今日もイースとうぃーは基本的にペアで行動している。
うぃーの方がひっつき虫なだけなんだけどね。
↓ほら,ここでも。

↓ほらほら,ここでも。

2ワンで尻を出したまま動かないから,何か悪さをやらかしてるんじゃないか?って思い,こたつをめくってみた。2ワンの視線の先には,たろちゃんがいました。ただ,見つめ合っていただけでした。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村