RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

はやめ,はやめに!

さむ〜〜っ
ストーブつけました。
去年はベルタさんのヘルニア事件もあったので,寒さ対策ははやめにね!ワンコ達のほかほかカーペットもスイッチオ〜〜ン♪
ヘルニア以降やっていることは,ワンコサークルの中にも吸着タイルマットを敷くこととビタミンB12のサプリを飲むこと。
これまでもサークルの中にタオルは入れていましたが,タオルがずるずる滑るのがベルタの腰にも足にもよくないかも…と思い,吸着タイルマットを敷いてからタオルを置くことにしたのです。
ビタミンB12は,ベルタだけではなく他の子達も時々おやつがわりにぽりぽりwww。


↓オチビのうぃーちゃんは…,はやめ,はやめの先制攻撃!

イースの頭をがぶり。

イース降参。

うぃーちゃんやったね♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村