RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ゴディバの成長

とーいうことで,またまた幼少期を見てみよう(笑)。
将来,どの子が美犬になるか?さていつ分かるのか?
はー難しい。


ゴディバ嬢。
↓生後1〜2ヶ月頃っていうのはみんなめっちゃ可愛いんですよ。ペットショップではやく親から離しておいているのもこの悩殺される可愛さがウリだからですよね,きっと^^;








ゴディバはマズルのぷっくり感が特徴的だなあ。
このオチビの時にマズルがぷっくりしている方が,大人になったときに口元が尖りすぎず綺麗な顔立ちになるような気がします。あくまで個人的感想ですよ。


↓そして3ヶ月頃から,子供と大人の中間の時期は,まーなんとも言えない顔になるよねwww。ゴディバさん,お願いだから笑顔振りまいてちょーだいな。小生意気な顔して持て余されて出戻ってくるんじゃないぞーと心配になりながら新しいお家へ送り出したのであーる。


↓……それが,2才を過ぎると美犬になってるんだからびっくりだわ,こりゃ。上記の写真の犬と同一犬ですかい?

でも,時々,小生意気な表情のゴディバの写真が送られてくると……「あっ,幼少期の頃と同じだわ〜。」とニンマリしちゃうわ♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村