RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ダラダラは終わり‥?

ダラダラシリーズ?‥もそろそろ終わりにしよう。


部活も課外授業もなかった弟くんは、中学校の時のお友達と遊びに行きましたとさ。ジムに筋トレしにねwww。市営体育館にあるジムだから利用料も安い。自宅から4キロほど先にあるジムへは、こんなに雪が積もっているのに走っていきましたよ。バスで行くよりはやいんだ。


夕飯の買い出しにスーパーへ行くと、クリスマスチキンからすき焼き用の牛肉へと肉コーナーが変わっておりました。そうか、年末はすき焼きなの?480グラム2800円とか書かれていても、高いのか安いのか分からなかったよ。100グラムの値段で表示してくれ〜〜〜😂。


最後はワンコの話。
ベルタさんがまさかまさかのヒート!?ふじこちゃんも早かったなと思っていたけど、ベルタは早すぎ!つられヒートはよくあることだけど、でもでも早すぎ!なんか病気じゃなかろーか?とベルタさんのおマタや出血の様子をジロジロと眺めています。
ヒート女子3頭で、家の中はしっちゃかめっちゃか😜。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村