RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

上から匂いがする〜〜〜

イースとベルタは現在同室なので隣り合ってご飯を食べる。
な〜ぜ〜か、ベルタさんの口からプッと飛び出たフードがイースの頭にのってしまう。
頭にフードがペッタン張り付いてしまった。
まあ、そのうちベルタが気づいて食べてしまうだろう‥と放置。


しかし、ベルタさん、なかなかイースの頭のフードを食べてくれない。
食事のお皿を下げたあとも、頭にフードが張り付いたままだ。


イースさん、上の方から匂いがする〜〜〜〜と、何度も上を見上げている。何もないwww。
まさか頭にフードが張り付いているとは思っていないようだ。


イースの不思議そうな表情がおもしろかった。



今朝は、ベルタさんの片目がしょぼしょぼ。あまり開いていない。白目のとこが赤くなっていたので、目薬をして様子見することにしました。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村