RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

愛が通じたわけではなかったのね。

家にいるとき、私の膝の上に率先して乗ってくるのは、ベルタかイース
うぃーちゃんは、一人で遊んでいることも多いし、呼んで抱っこ抱っこしてもすぐにぴちぴち暴れてまた遊びにいっちゃう。自由気ままなのです。


それが昨日はね、私が座ったらうぃーちゃんが一番にやってきて膝の上ゲット〜〜。そして、私のお腹をホリホリしたり、ぐりぐり顔をおしつけたり、ゴロゴロ転がったりするの。ついに私の愛が通じて甘えっ子しにきたのかしらー?と嬉しくなり、「うぃーちゃん一緒に遊ぼうね〜〜♪」と声かけ。
でも、あまりにもうぃーちゃんが真剣に私の腹をホリホリするから何か変だ。
ウルもやってきて、私のパーカーのポケットに顔を突っ込んだ。
あああーーーーー、ポケットに朝のお散歩の時に持ち歩いていたおやつが残っていただけだった


で、ポケットのおやつを食べたらうぃーちゃんはいなくなった。


なんだよなんだよ、食い物さえあればいいのかよーーー


‥‥と言いつつも、夕飯にはサケを焼き焼きしてあげました。た〜んとおあがり♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村