RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

絶賛ケンカ中。

高2弟くんと絶賛ケンカ中〜!!!!イエ〜い、ドンドンドン!!!
小学6年生の時も反抗期遅っ!って思ったけど、高2で?思春期由来の反抗期?遅っ!
まっ、反抗期って言っただけでも反発されるんすけどね‥‥。


なんつーか、進路関係のことを言われたくないのかなあ。
いちお、進学校なんで、周りの子達はかなりレベルの高い大学を志している模様。で、本来であれば、夏休みはオープンキャンパスなど行ったりして、大学の雰囲気を体験したりするのですが、今年はとーぜんながらない。
進路についても、夏休み中に用紙に書き込むだけ。


どうもピンとこないのか、提出も一番遅かったようです。まあ、大学行ってからテキトーに考えればいーじゃないかと思うのですが、周りがみんな立派に目標やら職業やらを書いているから焦りもあるんでしょうかね???弟くんは物理と化学好き〜♪っていう程度。このまま工学部に進んでなんの職業につけるか分からん!って言うのです。私も工学系のことはよく分からんけど、なんか就職良さそうじゃな〜い?www。だから進学してから考えればいーじゃんって言ってるのに、どーにも納得いかんらしい。


目標がないのにどう勉強すればいいか分からん!と屁理屈こねるから、おいおい、勉強は高校生の本分だろっ!って言ったら口もきかなくなったぜ!しょうがないので放置しておりまーす。


↓おそばがおチビの頃にびりっびりにしたレースカーテンを新調。おい、不吉な予感www。
f:id:cyakomama:20200805132939j:plain


↓ちゃこぱぱがお休みの日。ウオーキングして戻ってくると群がる犬達。暑苦しいだろうwww。
f:id:cyakomama:20200811203652j:plain


我が家はホント暑苦しいのよ。犬密度が高いだけじゃなくてーーーーー、クーラー持ってないって言ったらビックリする?
犬達大丈夫?って聞かれるけど、結構大丈夫www。
↓ちゃんとアイス枕の使い方を熟知しておりますから。
f:id:cyakomama:20200811204715j:plain


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村