RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

寒い‥

寒いですねー。車で買い物だから‥とジャンパーを着ないで出かけると、寒ッ!!そりゃそうか、もうコートを着ている人も多いもんな。中学時代、真冬であってもコートも着ないで通学していた弟くんの体感はどーなってるんでしょwww。高校生になったけど、きっとまた今年も着ないと思われる。北国の男子高校生はコート着ない‥‥あるあるデス。


ウルのゆるゆるは、2回ほどゆるっと出して、1回ご飯抜きで、お薬を飲んだら、あらあら、あっという間に治ったようです。去年は、ウルのゆるゆるを油断しすぎて長引かせてしまった経緯があったので、ウルのお腹の対処ははやめはやめにするよう気をつけています。


今日は、スーパーで買い物をして袋詰めをしていたら‥‥、隣のおじいさんにリュックをぶつけられた〜😭。リュックを背負うとき、そんなにブンって勢いつけて背負うもんなの?
運転中、買った卵は買い物袋から滑り落ち〜、車のステップまで落下。グシャっと悲しい音が車内に響いた。1個割れてた。でも1個ですんだ。卵のパックって丈夫だよね。すごいね。


↓最近購入の可愛い生地♪このペコちゃん生地はもう生地屋さんでは販売しないと言われてしまっていたので、お姉ちゃんに頼んでメルカリで購入しました。私はまだメルカリの使い方がよく分からないので登録していないのですが、使いこなしているお姉ちゃんを見ると、いいなあって思います。面白いものが買えそうだもんね。
ランニングしている人の生地は、もちろん弟くん用だな。これを何にしようかなあ〜。まだ作るものを決めていないんだけど、生地って持っているだけでワクワクして楽しいのよん。
f:id:cyakomama:20191127125948j:plain
鼻だけ出演のウルwww。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村