RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

本物シシャモ

弟くんが2日間職場体験実習で働いているので‥‥、そのお店の売上に貢献してきた。
すあまとお茶餅を買う予定だったのだけれど、働く中学生達に「揚げ饅頭がオススメ!ぜひ買って!」って言われると断れないよう〜〜〜。


和菓子屋さんと同じ通りにある魚屋さんでは‥「本シシャモ入ってるよ。毎日はいる訳じゃないから今買わないと!」って言われると買いたくなるよう〜〜〜。

ちなみに、カペリンと違って本物のシシャモは焼くと身がふわふわしていて美味しかった


で、こちらは、ストーブ点火するとホカホカの誘惑から逃れられないよう〜〜〜のお二方www。ふじ子とベルタさんです。尻からほんわか温めます。ベルタさんは尻尾を何度か焦がした経験ありなので、柵でガード、これ大事!



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村