RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

みんなにフンフン、フンフンされるよ

朝から雨ー。よし、雨のうちに私の病院通いじゃ。


でね、病院から帰ってくると、みんなにフンフン、フンフン嗅がれるよ。
スーパーへの食材買い出しではこんな風にならないから、やっぱりいつもと違うところ行ったのはバレるんだね。
このフンフン、フンフン攻撃?が、実は好きだwww。
フンフンフンーーーーーとか大きい音立ててると可愛いじゃないの。フンフン、フンフンと鼻息が当たると可愛いじゃないの。ただリビングをウロウロしているだけなのに、フンフン、フンフンとずーっとついてくるのが可愛いじゃないの。


↓十分にフンフンして満足すればもう私に興味なしっすか。犬団子の季節‥私も入りたーい♬
f:id:cyakomama:20181024195525j:plain:h400


↓弟くん用保冷バッグ作成。写真を撮ろうとテーブルに置くと、この後、イース乱入。フンフン、フンフン、ぐしゃーっと潰しましたよ。おいっ!
f:id:cyakomama:20181024195658j:plain:w400


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村