RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

血液検査の結果

私の血液検査の結果が出ました。
まっ、予想通り^^;。炎症反応あり。自己免疫疾患体質?だからしょうがない‥‥。
その他は正常値だった。血圧も正常。ふーん、あんだけ酒飲んでいても健康なんだね。今は禁酒しているから、もっと健康体に近づくかも(笑)。


ひとつ気になったのは、尿素窒素の値。低いぞ。正常値下限付近だ。ただ、どこまでを正常値にするかは曖昧なものらしく、設定によっては全然大丈夫な値らしい。低い値は、タンパク質が足りていないとか、飢餓とか書いてある。太ってるのにタンパク質足りていないのか?


↓よし、角煮作ろう。←大丈夫と言われているのに、こうやって肉摂取するから太るんだな(笑)。
f:id:cyakomama:20181020070951j:plain:w400


↓安静?のため、暇だったのでエコバッグ作っておりました。買い物カゴと同じ大きさで、レジの際、広げておくとそのまま商品を入れてもらえるので、袋詰めの手間がかからなくて楽チンです。
f:id:cyakomama:20181020071051j:plain:w400


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村