RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

100点満点正しい使い方

↓クッションに穴開けられた。犯人は分かっている。あいつだ
f:id:cyakomama:20181107093106j:plain:w500
↓使い道のなかった余った生地でクッションカバーを新調した。なんだか柄が浮いているが気にしない。快くモデルを引き受けてくれるたろちゃんとパチリ。腹だしポーズになってしまうたろちゃんは、クッションのアピールマスコットには向いていないwww。
f:id:cyakomama:20181107093112j:plain:w500
↓ちなみにチェックに厳しいやつらは、ほっといても次々とやってきてとクッションの乗り心地を試していく。ちょっぴり中綿を足したのですがどうですかー?イースさん。ちなみに尻まで乗らない。
f:id:cyakomama:20181107093125j:plain:w500
↓こちらも勝手にやってくる派のふじこさん。どうですかー?ちなみに尻まで乗らない。
f:id:cyakomama:20181107093134j:plain:w500
↓穴あけ犯人まで来たよ。ウル。きみは根本的に使い方を間違っているからチェックは頼んでおらんよ。
f:id:cyakomama:20181107093139j:plain:w500
↓最終的に上手に使ってくれるのはやはりベルタさーん。100点満点デッス。
f:id:cyakomama:20181107093148j:plain:w500


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村