RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

初雪

ちゃこまま地方、初雪です。例年より遅い初雪。
今朝は雪と雷という変な天気でした。雷が鳴る中で、ヨユー、ヨユーはベルタさん。寝てます。
とりあえず、ハウスの隅っこに避難するのはたろ。
ブルブル震えちゃうのはふじこ。
攻撃態勢はイース。どこへ攻撃を仕掛けようっていうんでしょ?
ワンワン鳴くイースにワンワンするウル。
f:id:cyakomama:20181121120722j:plain:h500
午前中は、私は病院へ行ってきたのですが、雪のせいか来院する人が少なかったのかな?待ち時間ナシでした^^。
帰りに処方箋をもって薬局へ〜。しかも、薬局のお隣さんが動物病院なので、薬を用意してもらっている間に今年最後のフィラリアの薬をもらいに〜。うん、いい立地。


さあさあ、雪も降ったことだし、コタツにしまひょ。
↓ベルタとたろはいつも通り。平常心。
f:id:cyakomama:20181121120806j:plain
で、分かっちゃいるけどイースさん。リビングにやってきて、速攻コタツ布団に攻撃開始www。コタツ布団の4面すべてに、ガウッ!、ガウッ!、ガウッ!、ガウッ!と一太刀浴びせていきました。
無事?コタツ布団へダメージを与えた後は、中へ潜り込んでお休みになられました。
イースの行動っていつも笑える。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村