RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

お土産

お姉ちゃんが修学旅行から帰ってきました〜♬
お姉ちゃんから鹿を触っている写真が送られてきましたが‥‥、トロいお姉ちゃん、鹿に頭突きされなかったかどうか心配になっちゃった笑。
f:id:cyakomama:20181202120435j:plain:w300
今の高校生は、修学旅行にキャリーバッグで行くんだね(@@)。
キャリーバッグ持っていく人がほとんどだから欲しい!って言われた時は、えっ、修学旅行ってそうだったけ?とびっくりしましたよ。確かに、修学旅行当日、駅までお姉ちゃんを送っていくと、他校の修学旅行生達も‥‥コロコロ、コロコロ、キャリーバッグ引っ張って歩いておりましたー。



で、口の悪い弟くんは、お姉ちゃんがいなくて嬉しいとか、帰ってくるなとか、散々な言いよう。
なーのーにー、帰宅したお姉ちゃんから靴下のお土産をもらって、速攻履いておりました。履き心地いいとか、可愛いとか感想も述べておりましたよ笑。
f:id:cyakomama:20181202120335j:plain:w300


なんだかんだ言って、二人でおしゃべりしているのを見るとホントはお姉ちゃん好きなくせにーとか思うのですが‥‥。弟ってこんなもんなのかしら?


私は、小さくて可愛い八つ橋キーホルダーもらったよ^^。さあどこにつけたらいいかなあ。


↓さてさて、本日のおチビーーー。でかくなったけど笑。
f:id:cyakomama:20181202121314p:plain:w300
生後2ヶ月を過ぎてもまだまだおっぱいから離れられないデカイおチビ。ニコママも全然嫌がるそぶりもなく‥‥、デカイおチビ達に押され気味になりながらも、頑張って授乳するのでありました。
それにしても、デカイな。


ちゃこぱぱに、「Oちゃん(仮)はデカイと思う。デカくてビックリしないでね。」と言っておいた。
すると、ちゃこぱぱ「デカイって言っても、女の子だしたろちゃんサイズにはならないでしょ?」と。
私「さあ〜?なるかも。超えちゃうかも笑。」
ちゃこぱぱ「秋田犬くらいなるかなあ〜。可愛いねえ。」
いや、そこまではデカくならないかーらー!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村