RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

試験中のことを想定する‥‥

弟くんの私立高校受験まであと1ヶ月もないのだ‥。その高校の入試の過去問やれー!!!と何度も言っていたのだが、このままやらないまま受験当日を迎えるんじゃなかろーかという気配だった。


さすがに、弟くんも過去問をめくりはじめた。遅いけど‥‥。


んで、いきなり本番を想定して、試験時間内に問題を解くということにしたようだ。
本番想定中‥‥、便意を催した弟くんは席を立ってトイレへ行った。
「はあ‥、試験中にトイレ行っちゃったよ」と。いや、まだ家だし。本番ぢゃないし。
トイレをすませ、最後まで問題を解いたようだ。
「ここの高校の入試問題は、わりと試験時間いっぱいに使っても全部解けるギリギリだ。うん、俺は、本番の入試の時は、その場でう◯こ漏らすからな!トイレ行く時間もったいないから!」


な、何、その宣言!漏らすのか!いいのか!それで。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村