RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

生後75日くらい?

おチビ達〜〜、生後75日くらい?
今日も動画を送ってもらったけど、しっちゃかめっちゃか暴れていることがよく分かった笑。よきよき。ちなみに、女の子なのにお尻丸出しでこっちに向けているのがOちゃん(仮)だ。おしとやかさは皆無だ。
f:id:cyakomama:20181215214452p:plain


我が家で生まれた子達は、みな生後3ヶ月以降に巣立っていった。
おチビのお世話は大変だったけど、まだまだお家にいておくれ〜〜〜といった心境だった。


で、今回は迎える側の立場だ。はやくおチビがこないかな〜、まだかな〜、まだかな〜とめっちゃ心待ちにしている。


でも、まだだぞ、まだだぞ!とグッと我慢。今はとっても大事な時期。
優しいニコちゃんママがいつまで経ってもおチビを叱っている気配がなかったのだけれど、先日の動画ではヤンチャなおチビをしっかりと押さえ込んだりしている様子が映っていた。
もう離乳食だけでも大丈夫ではあるけど、まだおっぱいも恋しいようだ。ニコちゃんママがまだあげる気があるうちは、それもいいではないか。
母犬、姉妹犬、他の大人犬達に囲まれて、日々学習中のおチビなのだ。ただ遊んでいるだけではないのだよ、きっと。


こうやって日々の様子を教えてもらうと、ニコちゃんママ元気なおチビを産んでくれてありがとう〜、子育てもうちょっとだから頑張って〜って気持ちになるね。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村