RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

やる気スイッチ

9月にオンした弟くんのやる気スイッチ‥、なんだか分からんが押し続けられております。
やる気スイッチが入っているからといって、すぐに結果につながる訳でもなく‥、心折れそうwww(ワタシの)。
あと2〜3ヶ月はやくスイッチが入っていれば‥と思うと、心折れそうwww(ワタシの)。


前回も書いた通り、弟くんがまだ希望を持って勉強に励んでいるうちは、サポート頑張ります💪。


で、前回同様、勉強のサポートはまったく出来ない。
とりあえず、弟くんから受験に関する質問などに回答したりしている。


最近聞かれたことは、受験時に学ラン着たくない!着なくちゃいけないのか?というものだった。
ふむ、ちなみに高校では、衣替え終了しても学ランを着てこない弟くんは、先生に服装指導されまくり。
校内を半裸でウロウロしていることもあり、生徒からは露出の人と思われているwww。
まっ、高校での弟くんの服装はどーでもいいのだよ。勝手に怒られてなさいっ!ってな感じで。


受験の時ね。うん、受験の時。
学ラン着ていなくてもオッケーだと思う。ワイシャツでヨシ。
受験時に寒さを感じる場合は、コートを着たままでも許されるし、逆に暑い場合は脱いでもオッケーなのであ〜る。弟くんにそれを伝えたら‥、喜んでいたwww。やる気出たかな???


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村