RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

5分で終わった三者面談

ふう、終わったよ。
5分で終わった三者面談。
クラス最短だそーです(笑)。


三者面談は、子供は制服着用。
弟くん、面談の場に運動着で登場。先生がいるところで、長袖長ズボンを脱ぎ、半袖、短パンに。で、せっせと制服を着ている。
えーと‥‥、面談ってお着替えシーンから始まるんすか??


面談の前、弟くんは言っていた。英語は5だと。
「4だったら、ネテロの零の手、無慈悲の咆哮くらわすぜ!」と私(HUNTER×HUNTER参照ね〜笑)。
「4だったら、ノヴさんやってやるぜ!」と弟くん(HUNTER×HUNTER参照ね〜笑)。


はい、弟くん、三者面談の場でノヴさんとなりました笑。
f:id:cyakomama:20181220071904j:plain
課題出してないし。そーなると思った。
私は、笑いをこらえるのが大変だったよ。


で、肝心の志望校については‥‥、私立の志望校調査用紙に公立を、公立の志望校調査用紙に私立を書き込むというおバカをやらかす弟くん。もう先生も「いいですよ、いいですよ、これで笑」と。はい、すみません。


先生から帰り際に「一番楽な面談ですね笑」と。
だーよーねー。中3の面談の雰囲気ぢゃないよねー。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村