RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

何もしていない‥

弟くんの受験が来週‥‥。
絶対に誰もインフルになってはいけない状況だ。
極力人混みを避け、うがい、手洗いなのです。
食事にも気を使っている。野菜や果物も多めで^^。


というわけで、やや引きこもり生活なので何もしていない‥‥。
受験が終わるまで、ワタクシ落ち着かない。


受験生真っ只中の弟くんといえば、うむ、落ち着きまくり。むしろヨユーこきすぎ。ワタクシ落ち着かない。


落ち着かないけど、学校の謝恩会は出席してきた。
弟くんから話は聞いていたけど、顔はよく分からなかった各教科の先生方に直接会うことができた。そして、弟くんのこれまでの悪行を心の中で謝罪した笑。「色々小生意気なことしてごめんなさい、ごめんなさい。できれば無事卒業させてくださいね」と。


よし、これで心置きなく卒業できるでしょう。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村