RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

NEW FACE よろしくね♬

Elliott Sober(エリオット・ソーバー)おそばちゃんです^^/。生後3ヶ月です。
f:id:cyakomama:20190107204555j:plain:w400
本日、新潟県から岩手県の我が家にやってきました。ニコママには、おチビを一人連れてっちゃうけど、大事に育てるからね、泣かないでね〜と言ってきましたが‥‥はてはて、ニコママ分かってるんでしょうか??私に飛びつくのに夢中で、足元にいるおチビをびょんびょん踏み潰していましたが‥‥笑。


おそばちゃんの新幹線代は280円でした。
麻呂眉ありなのがGOOD!!!!
眠そうなぼんやり顔がGOOD!!!!
眉毛もヒゲもびょんびょん長くってGOOD!!!!


生まれ故郷では、迎えにきた私にべったり張り付いてクークー、クークー甘えて鳴いて尻尾ぶんぶんだったのに‥‥、いざ我が家にやってきてみたら絶賛しょぼーん中です。


今日は移動だけでもとっても緊張して疲れたと思うので、ハウスでそっとしておいてます。
いつになったらパワフルおそばちゃんに豹変するのかな?


NEW FACEのおそばちゃんもヨロシクね♬


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村