RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ヒート、ヒート、ヒート、まさかの‥!?!?

ふじこちゃんヒート、イースヒート、ベルタさんは8日からヒート。
ヒートラッシュの我が家。


そして、まさかのおそばちゃんまで!?!?!?


なんだかたろに追いかけ回されているなあ、まあヒート女子がいっぱいいるから勘違いもしょうがない‥‥なーんて思っていたんのですが、今日は明らかに反応が違うたろ。


ん?やはりバイオセンサー発動!?!?


トイレシートやハウス内のタオルには汚れはないものの、お股をティッシュでおさえるとうっすらと‥‥(@@;


おそばちゃん、まだ9ヶ月半ですよう。はやくない?


もちろん、この月齢でもくる子がいるのは分かってはいるものの、おそばちゃんはいつまでも子犬みたいな雰囲気だったので、1才過ぎてからだろうと思い込んでおりました。
ラムちゃん家にも確認してみると、やはりラムちゃんもここ数日みんなにクンクンされていて、来そうな気配があるとのこと。


もっとゆっくり成長してくれていいのに〜〜〜。
f:id:cyakomama:20190710110523j:plain


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村