RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

元気です

サボってしまった。
元気です。
サボっている間、ベルタさんのグラグラしていた前歯がとれました。
すーるーとー、ベルタさんの食べるスピードアップ😀。ドライフードもパックパク食べています。
ノロノロ食べていたのは、やはり歯が痛かったのかな?


私はさっき、とっても面白いお料理小説を読み終えて、気に入った文面をまたペラペラめくりながら見ていたの。
イースが夕飯を食べたがって「ワンワン」言い出したので、「うるさい!」と言うつもりがーーーーー、
「美味しい!」と本のセリフそのまま言ってしまった。


美味しいー!美味しいー!


その後、イース様に要求されるまま、夕飯を提供したのでありましたwww。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村