RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

春休みキッズ終了ーーー。

ふう‥‥
ブログから遠ざかっておりました。


子供達の春休みが終わったのですよ。やっと通常運転。今日はどこいくあそこいく、昼食いるいらないなど変則的な生活終了。


お天気悪い日は日中に弟くんが家にいて、ゲームをピコピコ。
ネット対戦中の弟くん「春休みキッズ多すぎ!へぼい!」とお怒りモード。
春休みキッズとは何?春休み中の小学生以下のお子様だそう。春休み中は平日の昼間にネット対戦で春休みキッズ遭遇率が高くなるそう。
私「ちーみーだって、春休みキッズじゃん。」
弟くん「俺は、準キッズだから。」
お姉ちゃん「準キッズって(笑)。キッズになりきれてないのかよ。ベイビーか?(笑)。」


ええ、ええ、弟くんはその後は春休みベイビーと言われておりましたとさ。


で、ベイビーくんは修学旅行へ行きましたとさ。
うーん、家に一人いないだけでなんて開放感なんでしょ。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村