RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

二足歩行禁止令

我が家のワンコ達‥‥人間になりたいようで二足歩行な奴らがいっぱいいるんですよ。
‥‥というのは冗談ですが、ドッグショーでかなりの確率で二足歩行を披露しちゃっているのは事実です。
これではイケナイのだ。
原因は分かっている。
↓この状態でオヤツをもらっているからだ。
f:id:cyakomama:20190211145053j:plain:w350
弟くんに、おそばが二足歩行時にオヤツをあげないでと念押ししておく。
↓そうそう、そんな感じでお願いします^^。
f:id:cyakomama:20190211145526j:plain:w350


もひとつは尻尾問題だ。
ご機嫌な子達はとにかく尻尾がにょきーんだ。たろはいつもニヤニヤ、尻尾はにょきーんだった。
もちろん尻尾を背線に沿って下げて歩くこともできるけど、、、とにかくにょきーん率高しだ。
これではイケナイのだ。
おそばちゃん、子犬特有?のテンション高めもあるけど、とにかく弟くんが好きだ。
高速尻尾振りが止まらない。抱っこなんてしちゃったらスイッチいれたおもちゃみたいにピコピコ、ピコピコ尻尾が動き続ける。ハッキリ言ってめちゃ可愛い。
↓写真では捉え切れない高速尻尾振り。もうどこに尻尾があるのか分からないほどだ笑。
f:id:cyakomama:20190211144956j:plain:w350
↓本当は、こんなに長くて素敵な尻尾があるのに‥‥‥。
f:id:cyakomama:20190212153946j:plain:w350


可愛いからこのピコピコ尻尾はまあいっか笑。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村