RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

帰宅

弟くん、修学旅行から無事帰ってきました^^。
あまり物欲のない弟くんは、決められた範囲のお小遣いも半分ほどしか使ってきませんでした。
お土産もいいけど、お土産話はもっといいねー。クスッと笑っちゃうようなネタがいっぱいで、本人は大変だっただろうけどきっとそれもいい思い出になるね。


中華料理を食べてきたらしいけど、弟くんのクラスの男子席では、酢豚の大皿からは肉ばかりがなくなり‥‥、で、弟くんは残っているピーマンと玉ねぎをいっぱい食べてきたそう。また、なーぜーかー、唐揚げが酢豚の方に移動していたり‥‥。
ホテルでは、カードキーを持たずに部屋を出て締め出される子多数続出www。弟くんのクラスだけで3部屋はあったそう。
他にも話を聞いているとポロポロといろんなことがね‥‥、引率の先生方、きっと大変だっただろうなwww。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村