RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

我が家の猟犬は頼りになるかしら?

↓ベルタ、ウル。ウルが昨日う○こゆるかったので、本日はベルタさんとショートな散歩。散歩中にゆる〜いのを何度もブリブリされたら悲劇だからさっ(笑)。まあそんな心配もなく外ではしなかったウルなのでした。エライぞ。
f:id:cyakomama:20190912200823j:plain
↓おそば、イース。こちらは元気もりもり組。たっぷり歩いておくれなはれー。イースが、ここ最近、気分がおセンチなの。ふんふん鳴いたり、甘えっ子したりしています。さすがに散歩で抱っこ要求まではしなかったけど、歩きながらも私にむかって吠えて何か訴えてた。
f:id:cyakomama:20190912200841j:plain
↓たろ、ふじこ。安定の9才コンビ。おセンチ???何それ???食べられるの???知らなーいってな感じでしょうか(笑)。稲穂も垂れ下がりはじめ秋っぽくなってきたかな。
f:id:cyakomama:20190912200858j:plain
↓我が家のまわりのお散歩コースには「クマ出没注意!」の看板あり。猟犬と歩いているから大丈夫だーよーねーーー。頼んだぞ、猟犬!
f:id:cyakomama:20190912200909j:plain:w420


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村