RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

足の裏が汚すぎる‥‥

のは、ウルね。あんなに可愛い、可愛いなのに、足裏は見ちゃイヤ〜〜ん

↓ウェットティッシュで拭き拭き拭き‥‥。ペロペロしなくてよろしい!

他の子達は肉球がサラッとしているから、こんなにゴミついていないんだけどなあ‥‥‥。


ウェットティッシュは必需品だね。ウルの肛門拭いたり〜〜〜、肛門拭いたり〜〜〜、肛門拭いたり〜〜〜、肉球拭いたり〜〜〜。


そうそう、もしウェットティッシュが1枚しかなかった場合、「肛門と肉球どちらを先に拭くか?」を問いたい。


なぜこんな質問をしたのかというと、とあるワンコがお散歩を終えて、駐車場に置いてある車に乗せられ帰っていく場面を見たときのことがある。
飼い主さんは車に乗せる前に、ワンコの足裏をウェットティッシュで拭いてあげていた。うんうん、外歩いたからね、綺麗、綺麗だね。で、そのウェットティッシュでワンコのお尻を拭いていた。うんうん、シートに座るからね、お尻も綺麗、綺麗だね。
‥‥が、足裏の汚れが肛門から入らないか気になったwww。まあ、普段からおパンツも履かずにあちこち座りまくるくらいだから、きっと肛門は丈夫なんだろう。バイ菌もあんまり気にしなくていいんだろう。あっちこっちベロ1枚でペロペロしているくらいだから、きっとあんまり気にしなくていいんだろう。肛門のバイ菌も、足裏のバイ菌もすべてお口の中にINしてるくらいだからなっ。


でーもー、もしウェットティッシュが1枚だったら、自分だったらまずはお尻を拭いて、パタパタ折って、足裏を拭きたい。


いや、やはりウェットティッシュが2枚以上あるのがベストだが‥‥、うん、1枚しかないという状況に遭遇するかもしれない。うん、お尻を拭いて、パタパタ折って、足裏を拭きたい。


はい、今日もどうでもいい話ですね。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村