RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

恥ずかしいという感情

‥‥が、ワンコにもあるようで☺️(と、私は勝手に解釈w)。
とくに、ウルとイースは顕著にその感情が見える。
↓ウル。
f:id:cyakomama:20191111082243j:plain:w400
ウルは、おしり(肛門)が汚れやすい。ちょっと柔らかめをすることも原因かと。私はみんなのおしりをチェックしてウェットティッシュで拭き拭きするのが好き。基本、女子達のおしりは綺麗。頬ずりできちゃうんじゃないの?ってくらいピカーッとピンクwww。男子達は‥‥、う〜ん、何かしら残りカスがてんてんてん。
先週、柔らかめが続いてしまったウルは、私に日々おしりを拭かれていた。
ウルはそれが恥ずかしくてしょうがないらしい(と、私は勝手に解釈w)。
拭かれている間は、シュンと大人しいけどその様子を他の子が見ようもんなら喉の奥を「ぐううう〜」鳴らしてご機嫌ななめ。拭いてるとこ見んじゃねーよ!ってことですね。
んで、拭き終わるとそれを見ていたおそばをやっつけて怒り発散。


普段は、「俺っちだけ抱っこしてもらってる〜♪」「俺っちが最初に歯磨きしてもらってる〜♪」「俺っちが最初にご飯もらった〜♪」と自分だけ何かしてもらったということをすっごく喜ぶウルなのですが、おしりを拭くことだけは嬉しくないらしい。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村