RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

指間炎

しっとり肉球のウルくん。しっとり度がすごいので、足裏はいつもゴミだらけだ。
毎年1度は指間炎になっているような?
なーのーでー、ウルの足裏拭き拭きは念入りにやっていたつもりだったが、あれま、指の間をペロペロしている。
見ると少し赤く膨らんでいる。膿んで破裂しそうなほどではない。
お風呂場で足だけを石鹸つけて洗い〜〜〜、お得意のマキロン(笑)。対処が早かったのか翌日にはペロペロするのを止めていました。治ってくるかな?でも、またマキロン(笑)。ウルぶ〜は、「なんで、俺だけマキロン?あ〜れ〜〜」とジタバタしておりますよん。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村