RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

経験値UPのおそば。

今日もおそばの前歯を観察したよ。
前日よりさらに歯がグラグラじゃあ〜〜〜。
歯が前に倒れて、プチ出っ歯状態のおそば。抜けるんじゃないかと触ってみたけど、前後にグラグラ動くだけだ。こいつが欲しい!何度も見ているんだけど、明日の朝になったらなかった〜ってパターンだったりして^^;。
f:id:cyakomama:20190205185239j:plain:w400


さてさて、日中の最高気温が3℃だ。氷点下ぢゃないぞ。いいぞ。
おそばの経験値を上げるため、車で大きな公園に行ってみた。暖かい時期だとワンコや人がたくさんいるんだけどな。


↓おそばやん、初めましての挨拶もバッチリ!ナデナデまでしてもらってすごい!もっとビビりかと思ったけど、自分から犬にも人にも寄っていく。よし、なかなかイイぞ。
f:id:cyakomama:20190205185649j:plain:w400


その後も、ウォーキング中の人に自ら寄っていき、ナデナデしてもらったおそばなのでした。尻尾ぶりぶりの愛嬌タイプではないんだけど、興味津々で寄っていくって感じでした。


↓氷点下ではないけどずっと外にいたら寒かろうということで、初お洋服。お洋服もまったく気にせずズンズン歩くおそば。初めての場所も平気なようです。
f:id:cyakomama:20190205190105j:plain:w400
いちお赤で女子アピールしたつもりなのですが、柄がねえ‥。スパイダーマンだしねえ。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村