RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

サクラサク

弟くん、中学校卒業&志望高校合格f:id:cyakomama:20080223190451g:plain
安心しました。ホント安心しました。
入試の日から結果発表まで胃が痛かった^^;。
謝恩会等の飲み会&ストレス!?で潰瘍性大腸炎再燃したワタシ。
今夜から安眠できますwww。


そして、妹ラムちゃんから遅れること1週間。
おそばやんも犬歯抜けたぞーー。歯磨きしていたらポキっと倒れたので引っ張ったぞ笑。
f:id:cyakomama:20190314202625j:plain:w300


↓イチャイチャが止まらないお二人。ウルとおそば。
f:id:cyakomama:20190314202834j:plain:w300
なんだか写真だと仲良しに見えるけどーーーー。びちゃびちゃ雪でお散歩行けなかったウルが今日は不満気。若干、おそばを虐めてました^^;。しつこくおそばをひっくり返していたよ〜ん。おそばもそれでもウルに絡んでいくから遊んでもらっていると思ったのかな?
まっ、イチャイチャということで。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村