RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

桜でんぶ〜

苦手じゃあ〜〜〜〜。


でも、買ってみる♪冷蔵庫に桜でんぶを発見した弟くんは喜ぶ。やっぱりね(笑)。
「俺の明日の弁当に入れてくれ〜!」だとさ。
それがね、3色そぼろにしようと思ってたんだけど、鶏ひき肉を買うのを忘れちゃったのよ。桜でんぶと卵そぼろとの2色になってしまうのだけれど‥‥。
「卵はいらない!桜でんぶオンリーでいいわ。」ま、まじすか?
じゃあピンクでハート型にしてあげるね♪
「それはやめてくれ!」

つーことで、はい、こうなりました。
f:id:cyakomama:20190822183748j:plain
おいおいおい、なんだかなあ‥‥。


いちお、お姉ちゃんにもご要望を聞いておく。どうする?のせます?
ノーサンキューということでしたので〜〜〜、お姉ちゃんはただの白米。


弟くんはウッキウキで弁当を持っていきましたよ。お姉ちゃんは、寝坊して慌てて学校へ行ったら、見事弁当を忘れていきましたよ。
お姉ちゃんが忘れた弁当は、私のお昼ご飯となったんだけど、、、桜でんぶかけてなくて良かった〜〜〜〜(笑)。


さ、これだけだとショボい弁当の残念ブログになってしまうので、チビチビおそばちゃんでもハリコします。
可愛い〜♪ショボさを打ち消したかな!?!?!?
f:id:cyakomama:20190108142523j:plain


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村