RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

夜のちょい散歩へ

はっ、ビールが足りなかったΣ(・□・;)。
買いに行っちゃう?行っちゃう?ということで、夕飯後にコンビニまで。
お供はおそばちゃんね。
どーですか、陽が落ちた後の1ワン散歩は?


↓ちゃこぱぱがコンビニに入っていっても、後追いする様子はなしwww。
f:id:cyakomama:20190605195329j:plain
コンビニから出てきても、ちゃこぱぱにはまったく無反応のおそばちゃん。ちょっとは尻尾振ったり、飛びついたりしないんかいっ!!
ちゃこぱぱ「はあ‥、おそばは現代っ子なのかなあ」と。


現代っ子かどうかは分かりませんが、ちとトロいというかボンヤリしているというかそんな感じの子なんだと思います。おそばにイースと同じ反応を期待するのは無理ですよん。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村