RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

さあ、コンビニへ。

はっ、夕方5時30なのにビールを飲み終わってしまった。
さあ、コンビニへ追加ビールを買いにいこう。まだ明るいゾ。
お供はおそばちゃん。


前回、おそばから塩対応されたちゃこぱぱ。
なーのーでー、今回はおそばとコンビニ外で待つ方をやりたいとのこと。
いいよ、いいよ。
私が「車に気をつけて。」「木の下は桜の実が落ちているから拾い食い注意。」などなど言ったもんだから、なんとかおそばを自分の近くに置いておこうとするちゃこぱぱのリードの引きが強いwww。おそばやん「あ〜〜〜れ〜〜〜〜〜。」まっ、これもちゃこぱぱの愛だよ、愛www。
f:id:cyakomama:20190623174425j:plain
f:id:cyakomama:20190623174428j:plain
結局、抱っこで待っておりましたとさwww。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村