RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

確定。

今日は、お姉ちゃんと文芸の受賞パーティーへ行きました。
↓前で挨拶しているのがお姉ちゃんです^m^。私は食事食べる要員で参加ねwww。
f:id:cyakomama:20190713184825j:plain:w450
美味しかったー🎶



さ、さ、さ、おそばちゃんね。
やはりヒート確定しました。
弟くんに報告すると「えっ、こいつが!?!?ベイビーじゃん!?!?こいつが!?!?」こいつ呼ばわりwww。
お姉ちゃんに報告すると「えっ、切れ痔じゃなくて!?!?切れ痔の顔してる」切れ痔ーーーwww。


おめでとう‥とか、お赤飯‥とか、そういう雰囲気はまったくない我が家なのでありました^^;。つーか、おそばちゃんに関しては心の準備がまったくできていなかったわ。
↓切れ痔前日のおそばちゃんね。
f:id:cyakomama:20190710105452j:plain


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村