RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

記事がないんですよ‥

昨日、アップしたはずの記事がないんですよ^^;。
はてなBlogの不具合かなあ?しばらくしたらアップされているかも‥と放置してみましたが、ないんですよ^^;。
昨日の記事はどこへ行ったのでしょう‥。

↓お姉ちゃんの新居用に作ったクッションカバー。
f:id:cyakomama:20200316072248j:plain

↓大、中、小での散歩。ウル、イース、おそばです。
f:id:cyakomama:20200316072304j:plain
おそばはヒート真っ只中ですが、ウルはお散歩中は無関心。よく歩くことの方が重要なようですwww。


高校は‥‥卒業式はすることができましたが、離任式や終業式などは中止となりました^^。
4月の陸上関係の大会も中止となり、弟くんは、長い長〜い春休み状態です。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村