RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

高校野球

ハイ!この時期だけのにわか野球ファンです!
お姉ちゃん、弟くんの高校を応援しておりました。ベスト8まではいったものの、う〜ん残念、ベスト4な〜ら〜ず〜〜〜〜。でも頑張った🎶


今朝は、洗濯物を干している時に、お犬様のう○こを素足で踏んでしまった。
誰かキレの悪いやつがいたらしい。洗濯物を干していたら、私の足元に一粒落としていったやつがいたんだろうな。おい、なんでここに!ってビックリしたわ。
もしかして運がついて野球勝っちゃうかも〜なんて思っていたのだけれど負けちゃったわ。これから違うことで運がいいことを願います!


我が家、球場が近いので‥えへえへ、この後も見にいっちゃおうかな^m^。


↓ベルタばあば。ぽわぽわぽわ〜んな雰囲気です。ウルはベルタLOVEです。おかげで?同じくヒート女子のおそばは見向きもされず、リビングに一緒にしていても相手にされておりませぬ(真似しないでね)。
f:id:cyakomama:20190628103119j:plain


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村