RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ぐるりん

暑っ!暑っ!暑っ!


弟くんは夏休みの宿題で、塩の結晶を作って高校へ持っていかなければならないらしい。
なんか小学生の宿題みたいだwww。
なかなか結晶が大きく育たず苦戦ちう。
私も張り合って作っているが、水分が蒸発した分を補おうと食塩水を足したら、あ〜れ〜ま〜、小さくできていた結晶が消えてしまった。やり直しじゃ。


ワンコ達は、昨日もプールしておった。やはりおそばだけが、自分で入水しないのだ。なので、無理やりいれてやったぞ。さあさあ、そろそろ自分でプールに飛び込みなはれやっ!
f:id:cyakomama:20190726094736j:plain
プール後も、自然乾燥でいけちゃうこの暑さ。いいね、楽チンだwww。
直毛ちゃん達ばかりなので、自然乾燥でもサラサラだよう。


プール後もまだまだアクセル全開おそばやん。
↓おそばのぐるりん。こうやって咥えてぐるぐるするから穴開くんだな。
f:id:cyakomama:20190726094555j:plain
f:id:cyakomama:20190726094604j:plain
f:id:cyakomama:20190726094624j:plain
f:id:cyakomama:20190726094631j:plain


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村