RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

泳げ〜〜〜〜🎶

お姉ちゃんがおそばが泳ぐところを見たい!とのこと。
おそばはまだ自分からじゃぶじゃぶしたことないから泳げるのか分からんよう。
もしかしたら泳げる子と一緒に川へ行けば、泳ぐかもね〜ということで、ウルとお姉ちゃんと川へ。

↓とりあえず、川へ向かって「ひゃっほ〜い」となるおそばちゃん。
f:id:cyakomama:20190728093922j:plain
↓川べりでもビクビク感なく前足をつけている。
f:id:cyakomama:20190728093951j:plain
↓な、な、なんと、自分からじゃぶじゃぶ。おそばが泳ぎだしたのを見て、ウルまで川へ入っちゃった。
f:id:cyakomama:20190728094117j:plain
おそばは、まさか足がつかないと思っていなかったらしく、慌てて岸へ戻ってきましたよん。
でも、泳げることは分かった。そうだよ、そうだよ、泳げない犬なんていないに違いない!


↓その後は、お姉ちゃんに強制的に川へ投入され、犬かきの練習をしたおそばやんでした。
f:id:cyakomama:20190728094744j:plain
f:id:cyakomama:20190728094745j:plain


↓そばダッシュ&頭にもじゃもじゃ
f:id:cyakomama:20190728094559j:plain


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村