RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

たまには懐かしい写真でも‥‥

HPはほとんど訪問者がいないような状況だったので、ブログと一体化させてしまった。
FBは、みんなが始めた頃もなんだかイヤだー!とやや拒否していた私。友達をめちゃ限定してしまい、多くの人は見れない^^;。ちなみにちゃこぱぱは、情報が垂れ流されてくるのが耐えられなく早々に止めてしまった。
今はインスタが主流なのかしら?
これもなんだかイヤだー!とやや拒否していた私。でも練習を兼ねてチビチビと投稿はしてみている(笑)。まだあまり良さが分かっていない。


まあとにかく、このブログは長いんですよ。10年以上続いている。容量の関係なのか、ちょくちょくブログをお引越ししている人もいるけど、HatenaBlogは延々続いている。ありがたいっす。
ワンコもそうだけど、子供達の成長記録にもなっているし、自分で過去記事を見るのも楽しい。あー、この当時はこんなこと考えていたんだなあとかね。人って忘れるもんですから。


でね、なんでここのブログ主はちゃこままなの?ってこと。
ベルタの前にいたんですよ、ちゃこちゃんが❤️。
もう知らない人も多いかもしれないので写真をアップしときましょう。
f:id:cyakomama:20060728060032j:plain
f:id:cyakomama:20060423121137j:plain
当時は珍しいドイツ血統のみのカニンヘンダックス
ミニチュアダックスのサイズが大きめで、5キロ、6キロの子が多い中、3キロしかないちゃこちゃんはダックスと認識されないことも多かったねwww。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村