RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

カテゴリー追加しました^^

やっと重い腰を上げて‥‥、スマホ版のブログにCategory追加しました^^。それぞれの子達の血統なども分かるようになりました。
私のiphonだとこんな感じで見えるのですが、さあみなさんのはどうなんでしょ???
f:id:cyakomama:20190819200301p:plain


PC版のブログには、おそばちゃんの成長記録をCategory追加しました。
しっかーし、おそばちゃんの生まれる様子や、我が家に来ることが決定するまでは、内輪でひっそりと成長を見守っていたため、生後2ヶ月以前の記録が公開されていな〜〜〜い。
私個人としてはチビそばちゃんの写真を持っているので、これもチマチマと追加できたらなあと思います。
↓生後1日のおそばちゃん。よく分からんけど可愛い〜〜〜〜〜♪もうこの時点で我が家にくるのはこちらの長女ちゃんだと決めましたね!
f:id:cyakomama:20190819200737j:plain:w400
↓ちなみに生後1日次女ちゃんはこちら。
f:id:cyakomama:20190819201134j:plain:w400
生後1日ですでに鼻まで色素がのっている次女ちゃん。普通ならこの濃さは魅力的だと思う。だーけーどー、顔立ちがね、見覚えのあるのが長女ちゃんだったという訳よ。見た瞬間、長女ちゃんだね!決定(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村