RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

犬種を書いてなかったよー。いちお、カニンヘンダックスです。

前記事で、おチビたちの生年月日しか書いていなかったよー。
9月29日生まれ。犬種は、いちお、カニンヘンダックスです。色はレッド。
小振りです‥とは言えないサイズです笑。生後1ヶ月としてはメガサイズ。


どちらか1頭は我が家に来ることになっているんだけど‥‥、みなさんどうやって選んでいるのかしらーーー?
悩むよね、悩むよね。
おチビ達は我が家で生まれた訳ではないんだけど、でも親心というか、なんというか、色々気になるのよ。もし、自分が選ばなかった方の子が不人気だったらどーしましょ‥とか。そんなのはイヤーってな感じで。


でもね、一緒に実物のおチビを見にいったお友達と、どちら推しかを確認したら〜〜〜、意見が割れた。
お好みが分かれて実は嬉しかったワタシ。それってどちらの子も可愛いってことよね🎵。安心、安心。
ちなみに、お姉ちゃんと弟くんも意見が割れた。


どちら推しかはまだ書かないけど笑。どっちも可愛いのよ。
えへへー、みんなもジロジロ見て悩んでくれたまえ笑。


↓長女。後ろにぼんやり写っているのはママのニコちゃん🎵
f:id:cyakomama:20181031163427j:plain
f:id:cyakomama:20181031163437j:plain

↓次女。
f:id:cyakomama:20181031163512j:plain
f:id:cyakomama:20181031163535j:plain


可愛いなあーーーー。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村