RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

隔世遺伝恐るべし‥

さあ誰だ〜〜〜??

f:id:cyakomama:20190812082211j:plain:w440





正解は‥‥1枚目ベルタさん、2枚目おそばちゃんです。どちらも生後10ヶ月齢時。
コートの色やら質感はベルタの若い頃そっくりだね。
おそばやん、ベルタよりも毛量ありそうに見えるのが生意気www。


ベルタお里の初期血統を入れたいっていうのは、ず〜っと私の希望でもありました。
今では代替わりも進み、初期の雰囲気を残した子は少ないんじゃないかなあ。
また、近い血統を扱っていたブリーダーさんももう繁殖を辞めてしまったりしています。
おそばちゃんのお里も今回で最後の繁殖になるかもしれないとのことでした。


なので、おそばのような雰囲気の子が我が家にきてくれて私はとっても嬉しい♪
大事に甘やかして育てすぎて、ややおバカなのがたまに傷だがwww。性格はめちゃ穏やかおそばちゃんです。
↓お庭のジャングルの中に、巣を作っているおそばちゃん。生えている草をお尻でつぶしてすっぽりとはまりこんでいます。
f:id:cyakomama:20190812165640j:plain
f:id:cyakomama:20190812165314j:plain
f:id:cyakomama:20190812165339j:plain
↓ステイはまだまだ下手っぴ。
f:id:cyakomama:20190812082046j:plain




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村