RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

サフランライスと‥‥

キーマカレー&サフランライス。夕飯で美味しく頂きました。
弟くんのカレーの分量がなんかオカシイ(笑)。なんでそんなにカレーばかりが山盛りなのか?


サフランライスが少し残ってしまった。


残りご飯は、翌日の朝ごはんとして食べることとした。‥‥が、キーマカレーはもうない。
納豆と食べてみたが微妙だ。
タラコと食べてみたが微妙だ。
微妙だが完食。


これまでワンコのドライフードにもトッピングと称していろんな食材を乗っけ続けた。
もちろん納豆だってあるぞ。
文句も言わず食べてくれていたけど、本当はドライフードに合わない食材とかもあったのかしらねえ〜?


↓好き嫌いなくでなんでも食べるおそばちゃん。最近は、お庭で収穫したツルムラサキスープをトッピング〜〜〜。
f:id:cyakomama:20190903090842j:plain:w420


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村