RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

病院

今日は私の病院DAY。
血液検査&潰瘍性大腸炎の薬をもらいにね。


血液検査の結果、めちゃ健康体🤗。薬の副作用もなし。


前回の血液検査では、先生には、治療するとか、食事制限するほどではないとは言われたものの、中性脂肪が少しだけ高かったのが気になっていた。何にもしていないのに、なーぜーかー標準値になってしまった。


やっぱりね、中性脂肪が高いのは気になるよ。デブってるせい?って。


弟くんに「こんなに太ってるけど、中性脂肪の値は標準なんだぜい〜。こんなに太ってるけど、糖尿病の気配もないんだぜい〜。すごくない?」と言ってみた。


すると「調子乗んな!」と怒られた(笑)。
血液検査上は健康だけど、やはりダイエットは必要なのかしらん。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村