RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

トイレ騒動

高校生の子供たちは定期考査の中間休みでした。
まずは、膀胱炎の薬を飲み終わったベルタさんの尿検査へ。ハイ、綺麗な状態に戻っておりました^^。
長女とは、今週中に終わらせなければならなかった所用を。証明写真を撮りにいったり、大学の受験料支払いにいったりなどなどね‥。
で、帰宅してみると、トイレが詰まっておるーーーーー!!!!
犯人は誰じゃ!!!!
弟くんだよね、そうだよね、それしか考えられないよね。大量にトイレットペーパーを投入したとのこと。
割り箸などでほじほじしてみるも改善せず。
トイレのすっぽん、すっぽんが必要かい?持ってないんですけど。
長女との所用もまだ残っており、コンビニへ必要書類のプリントしに行ったり〜、近所のスーパーをまわってすっぽん、すっぽんを探すも見つからず〜。


ちょっと心折れた。悲しくなった。


ワンコたちは私の帰りを待ちわびているし‥、家にはトイレを使いたい人々が4人ほどいるし‥。なんとか漏らすという事態は避けたいなり。


ホームセンターまでひとっ走り。すっぽん、すっぽんを購入。


帰宅。まだ漏らしている奴はいないようだ。ワンコたちも早く遊べ!遊べ!と騒いでいるが、待て〜い!トイレ優先であるからにして。


トイレですっぽん、すっぽんと孤高の戦いをする‥が、トイレさま反応なし。
えーん、もうやだー、悲しくなった。
私の後ろで「トイレまだかな?」とヒナのようにくっついていた弟くんが「オレ様にまかせろ!」と。


ゆっくり押して〜〜〜〜、一気に引っ張る!トイレ貫通!!!すごーい!すごーい!
詰まらせた責任を見事にとった弟くんなのでありました。


なんだか今日は生産性のない1日のように思えて悲しくなったので、ビール飲みます(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村