RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ショッピング

久々にイオンなどに‥‥。うん、なんかめっちゃ久しぶりだった(@@)。
自分の買いたいものはないのだけれど、弟くんのズボンや、お姉ちゃんのトートバッグ生地などを買いました。買い物楽しい〜♪
弟くんが自分で服を買いにいかないもんだから、私がズボンを選んでいる。んで、サイズが難しい💦。169cm、50キロってどんなサイズよ?ユニクロのウルトラストレッチスキニージーンズ28インチを裾カットなしで履けることは分かっている。つまり、細いからってXSサイズとかを選ぶと、丈がツンツルテンになるのだ。だから選ぶのが難しい。
他のお店でズボンを自分に合わせてみながら、う〜ん、これか?こっちか?と悩んでいると、店員さんが「試着もできますからね♪」と。そう、どう見ても私の体型で履けるズボンではないwww。店員さん、遠回しにサイズ確認しろよ!って注意してくれていた説www。恥ずかしい〜〜〜〜。


トートバッグをいつも愛用しているお姉ちゃんには、こんなのを作ってみました♪
f:id:cyakomama:20200123095611j:plain
サイズがでかくて、ファスナー必須ということなので。
可愛くできたんじゃな〜い♪


残った生地で、自分用にショルダーバッグでも作ろうかなあ。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村