RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

影裏

綾野剛大好きなお姉ちゃんと映画「影裏」観てきました♪
先行上映会に続き、公開3日目にも舞台挨拶が2回もあったのであ〜る。
残念、その回はチケットがとれず〜、普通に観てきました。
地元の映画館がこんな満席になるなんて珍しい。私たちもかなり前の方の席になってしまった。上映時間近くになっても、後方の席が埋まらない。なので私はお姉ちゃんに呟いた。「後ろはきっと関係者席としてキープされているに違いない!サプライズで綾野剛が後ろに座るかも!」と。ということで、2人で後ろを何度もチラチラと見ながら不審者状態となりました。まっ、全然関係者席じゃなかったんですけどねwww。
f:id:cyakomama:20200216091339j:plain:w300
f:id:cyakomama:20200216122632j:plain:w400
↓ウルのだい〜ぶ前のお写真で聖地巡礼ということでwww。綾野剛が困惑してフラフラと歩くシーン。まさにここっス。盛岡では、ドラマや映画などでよく使われる場所ですね。
f:id:cyakomama:20200217200932j:plain:w400


映画を見た後は、お姉ちゃんとランチ。エビとウニのレモンクリームパスタ。うまし!
f:id:cyakomama:20200216125321j:plain:w400

ランチ後は、新生活に必要なものを買い足しに行きました。ベッドとかお布団とか電子レンジとか‥‥。


この日は私にしては珍しく人混み三昧へ突入の1日。
「う〜ん、インフルとかも心配だし、やはり人混みはイヤ〜ね〜」と私。
「大丈夫、私、自分の鼻毛に絶対的自信を持っているから!」とお姉ちゃん。


鼻毛?どゆこと?😆
マスクよりも鼻毛の方がウィルス感染対策に重要であることを力説するお姉ちゃんなのでした。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村