RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

仕送りするゾ!

カメラを持っておでかけしないから全然写真がない。
ワンコのお散歩中にスマホを持っていかない方が多いから、やはり写真がない。
でも、GW中、1枚くらいは桜の写真を撮りたくて‥‥。

↓で、これwww。散ったやつね。よし、季節感デタ。
f:id:cyakomama:20200504074944j:plain


↓ステイホーム中は、ポケ森で動物を集めてカラオケして楽しんだwww。
f:id:cyakomama:20200508071109j:plain


また自宅焼肉を満喫したことをお姉ちゃんに報告すると、めっちゃ寂しそうな羨ましそうな悲しいスタンプが送られてきた。もー、胸が締め付けられるわっ。
「連休明けに1万円追加で送ってあげるから、あなたもお肉食べなさいね!」と甘々な母となりましたwww。だってさあ〜、毎日自炊してるんだよ。エライよねえ。モヤシ炒め作ったり、甘いもの断ちしたりと、節約をしている様子を聞いちゃうと、このご時世まだバイトもできないし、仕送りしてあげるしかない!って思っちゃうわけよ^^;。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村