RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

大人しいねえ〜

お昼散歩におそばやんにつきあってもらいました。
1ワンでのんびりのんびりお散歩。
おそばは外でワンワンしないので、お散歩中に犬友さんともゆっくりおしゃべりできます^^。
ポメラニアン飼い主さんに「大人しいね〜、お利口さんね〜」と褒め褒めされたおそば。
ちょっと暑くて疲れたのか、帰宅してからもお庭であまりはしゃがずウロウロ。
ちゃこぱぱが草むしりしているのを遠くから眺めておりました。
f:id:cyakomama:20200518074306j:plain


大人しいね〜と言われたおそばですが‥‥、クチビルめくれるくらいブンブン激しいです。
そんなにブンブン振り回して首は大丈夫ですか〜?
f:id:cyakomama:20200518073504j:plain

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村